広島の有名なダンススクールでレッスンの日々

広島のダンススクールに通い始めた

広島在住の私は、家の近くのダンススクールに通い始めました。

今年で、30歳。普段全く運動をしていないので、太る一方です。

昔は、いくら食べても太りませんでした。

だから自分は太らない体質だと思っていたのですが、どうやら違うようです。

年齢とともに代謝が落ちて、食べた分がしっかり蓄積されるようになりました。

このままではいけないと思い、広島のダンススクールに通い始めました。

いきなりダンスもハードルが高かったんですが、ここはスポーツジムの設備もあるので、ダンス以外にも色々できます。

前から興味があったヨガもあるので、火によってメニューを変えて楽しんでいます。

ダンスは、初心者向けのクラスがあるので、運動音痴な私でもどうにかできています。

体を動かすと、楽しいです。

こんなに楽しいなら、もっと早く来ていれば良かったと、後悔するくらいです。

平日は、仕事が終わってから行っています。

ストレス発散にはもってこいだと思います。

広島のダンススクールと言えば、ここ

広島のダンススクールと言えば、ここという場所があります。

最近私が通い始めた、ダンススクールです。

駅前に大きな看板があって、前から気になっていました。

でも、小心者の私は、なかなか行けずにいました。

それまでは、仕事が終わると家に帰ってゴロゴロしてばかりで、太る一方でした。

こんな生活を変えたい!と思い、思い切ってダンススクールに行ってきました。

ダンスは初心者でしたので、体験レッスンを受けて、できそうなら続けようと思いました。

動きは難しいんですが、なんだか楽しくて、通ってみたいと思いました。

私レベルの人がたくさんいたのも、通ってみようと思えた理由かもしれません。

あまりハイレベルだと、行きづらいですから。

広島のダンススクールに通っています

そんな感じで、広島のダンススクールに通っています。

時期的に、新しい人がたくさん来ます。

いつも同じレッスンに出ている人と仲良くなって、友達もできました。

もっとダンスが上手くなるように頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。